今年のクリスマスプレゼントはお揃いで

「DRAGON」というブランドのゴーグルを

セール会場で買いました。


会場でDRAGONのゴーグルを前に

ひたすらうんちくを語られて、その後は

トランペットが欲しい黒人の子供のように

ひたすら商品を見つめられました。


それなら、クリスマスプレゼントで買ってあげよう

と言っても、遠慮してなかなか首を縦に振らず。


それならお揃いで・・・といったら

大喜びでOKしてくれました。


うさうさ☆きらりんこ


プレゼントしたのは、レンズがミラー加工したもの

私は下手でベタベタ触ると思ったのでミラーなしに

しました。


とーこーろーが、これが素晴らしい商品で

曇らないし、妙に視界が明るい!!


何度もつけているのを忘れて「ゴーグル忘れた!」

なんて、何度も慌てるくらい快適でした。


お陰で、ほぼ雪が降り続けるなか

ゴーグルをつけっぱなしで過ごしました。


でも、全く違和感はありませんでした。

むしろ裸眼より快適です。


オススメです!!