今年のクリスマスプレゼントはお揃いで
「DRAGON」というブランドのゴーグルを
セール会場で買いました。
会場でDRAGONのゴーグルを前に
ひたすらうんちくを語られて、その後は
トランペットが欲しい黒人の子供のように
ひたすら商品を見つめられました。
それなら、クリスマスプレゼントで買ってあげよう
と言っても、遠慮してなかなか首を縦に振らず。
それならお揃いで・・・といったら
大喜びでOKしてくれました。
プレゼントしたのは、レンズがミラー加工したもの
私は下手でベタベタ触ると思ったのでミラーなしに
しました。
とーこーろーが、これが素晴らしい商品で
曇らないし、妙に視界が明るい!!
何度もつけているのを忘れて「ゴーグル忘れた!」
なんて、何度も慌てるくらい快適でした。
お陰で、ほぼ雪が降り続けるなか
ゴーグルをつけっぱなしで過ごしました。
でも、全く違和感はありませんでした。
むしろ裸眼より快適です。
オススメです!!
