誰が考えたのか、ドライフルーツ!!


美味しすぎる!!


プルプルの果物より美味しいと思うのは

私だけでしょうか?!


うさうさ☆きらりんこ


旅行の道中で購入した、でっかいツブのレーズンと

干し芋です。


干したフルーツや芋は保存食の域を遥かに超えた

美食の域にあるといっても過言ないと思います。


干し柿やあんぽ柿、ドライマンゴはあれば必ず買います。


干した中にある、若干半生の甘さと旨さが凝縮された

部分がたまらなく美味しいです。


生活の知恵から生まれた食品とは思えない美味しさです。

素朴さがたまらない・・・

しかも美容にも健康にもいいから、エラすぎる!


ちなみに、写真の大粒レーズンは「巨峰」と書いてあるので

山梨?!なんて思ったら、チリの子でした。


粒が大きいだけあって、私の大好きな半生部分が

しっかりあって、美味しいです。


道中のサービスエリアでの買い物は宝探しみたいで

面白いですよね。


うさうさ☆きらりんこ

こちらのイルミネーションは高坂サービスエリアの上りの

イルミネーションです。