我が家のこネタの話です。
築30年以上のマンションなんですが
縦長なため、強風でグラングラン揺れます。
塔のてっぺんでグラングラン揺れている
夢を頻繁に見るのは、間違いなくこのマンションが
原因です。
そんな我が家に来る人は、滞在中のドリンクを
確保しなければいけません。
我が家は蛇口をひねると、真っ赤な水が出るからです。
いつからか「シャア専用水」と呼ばれるようになりました。
そんな話を会社でしていたら
先週「ガンダム無双」を購入して、毎日ボコボコに
なっているモーモーさんが羨ましがってくれました。
花の47年組のうさうさですが、
実はガンダム良く分かりません。
でも男子は凄く好きだったみたいです。
我が家のシャア専用水の中身・・・気になる。
恐るべし・・・

