我が家のこネタの話です。


築30年以上のマンションなんですが

縦長なため、強風でグラングラン揺れます。


塔のてっぺんでグラングラン揺れている

夢を頻繁に見るのは、間違いなくこのマンションが

原因です。


そんな我が家に来る人は、滞在中のドリンクを

確保しなければいけません。


我が家は蛇口をひねると、真っ赤な水が出るからです。


いつからか「シャア専用水」と呼ばれるようになりました


うさうさ☆きらりんこ


そんな話を会社でしていたら

先週「ガンダム無双」を購入して、毎日ボコボコに

なっているモーモーさんが羨ましがってくれました。


花の47年組のうさうさですが、

実はガンダム良く分かりません。


でも男子は凄く好きだったみたいです。


うさうさ☆きらりんこ


我が家のシャア専用水の中身・・・気になる。


恐るべし・・・