最近はあまり購入してなかった「LUSH」。


伊勢丹の地下にあったころは、珍しくて

夢中で買っていたのですが、最近はいろいろな

オーガニックブランドが進出してきて

試しているうちに、足が遠のいてしまいました。


それでも、旅行のときは、バスボムなどを

持参して遊んでます。


うさうさ☆きらりんこ

よく、バスボムの中の花びらなどが、お風呂場に

詰まりそうになりますが、そこはご愛敬で・・


ラッシュで長年気に入っているのは

「天上のオーケストラ」という名前の石鹸です。


うさうさ☆きらりんこ

ピンクのソープに星や月がキラキラ ちりばめてあります。

天使たちのファンファーレがバスタイムを祝福!
タンジェリンやスイートオレンジが幾重にも折り重なり
香りのハーモニーを奏でるソープに・・・

きらめく夜空からこぼれ落ちた三日月や星たちをとじこめました。
フルーティーな香りと透明感を手に入れたあなたの素肌は、
冬の一等星よりもまぶしい存在に!

って宣伝文句ですが、使っていても気分がアガリますよ。

ただ、期間限定品なので、だいたい毎年この時期に売ってます。


石鹸をケーキのように切り分けて貰えるのが嬉しいです。

(今は切ってあるものを売っていることが多いですが・・・)