最近はあまり購入してなかった「LUSH」。
伊勢丹の地下にあったころは、珍しくて
夢中で買っていたのですが、最近はいろいろな
オーガニックブランドが進出してきて
試しているうちに、足が遠のいてしまいました。
それでも、旅行のときは、バスボムなどを
持参して遊んでます。
よく、バスボムの中の花びらなどが、お風呂場に
詰まりそうになりますが、そこはご愛敬で・・
ラッシュで長年気に入っているのは
「天上のオーケストラ」という名前の石鹸です。
石鹸をケーキのように切り分けて貰えるのが嬉しいです。
(今は切ってあるものを売っていることが多いですが・・・)

