突然ランチのときに歯が欠けました。


奥歯と前歯の中間・・・下部。


ベロで確認すると真ん中は空洞?!


後からもポロポロ欠けてきます。
うさうさ☆きらりんこ


頭の中を3往復くらい、レレレのおじさんが往復しました。


ど・・・どうしよう叫び


その後、丹下段平が、ふと頭をよぎりました。


うさうさ☆きらりんこ

あ・・・違った、段平は歯が欠けていなかった。。。


とにかく気分がどうしようもなくブルーになりました。


欠けた所が、気になります。


ベロも周りの皮膚も、欠けた歯で擦り切れて痛い。


早く治るといいなあ。


明日、歯医者さんを予約しました。


弱音はいて、ごめんなさい。


がんばれ、私(猫村さん風)にゃー