突然ランチのときに歯が欠けました。
奥歯と前歯の中間・・・下部。
ベロで確認すると真ん中は空洞?!
頭の中を3往復くらい、レレレのおじさんが往復しました。
ど・・・どうしよう![]()
その後、丹下段平が、ふと頭をよぎりました。
あ・・・違った、段平は歯が欠けていなかった。。。
とにかく気分がどうしようもなくブルーになりました。
欠けた所が、気になります。
ベロも周りの皮膚も、欠けた歯で擦り切れて痛い。
早く治るといいなあ。
明日、歯医者さんを予約しました。
弱音はいて、ごめんなさい。
がんばれ、私(猫村さん風)![]()

