先日池袋西武で通い詰めていた蜂蜜屋さんが撤退し、
プロポリス不足でさまよってました。
すると、地下の健康食品売り場で試飲を配っているおばさまに
声を掛けられ「COBON」を試飲しました。
漬物や味噌、醤油と同様、酵母の健康食品です。
シロップ状で飲みやすく、料理にも使えます。
年に数回割引きのイベントをしていて
たまたまお買い得だったので、試してます。
どんだけ長寿になりたいんだ!!
って自分でも笑っちゃうんだけど、野菜を採らない
うさうさですが、長生きできるか試してみますね。
口に漬物を食べたような、香りが後味に感じますが
良さそうな感じですよ♪
