先日池袋西武で通い詰めていた蜂蜜屋さんが撤退し、

プロポリス不足でさまよってました。


すると、地下の健康食品売り場で試飲を配っているおばさまに

声を掛けられ「COBON」を試飲しました。


http://www.daiichikobo.com/


漬物や味噌、醤油と同様、酵母の健康食品です。


シロップ状で飲みやすく、料理にも使えます。


うさうさ☆きらりんこ


年に数回割引きのイベントをしていて

たまたまお買い得だったので、試してます。


どんだけ長寿になりたいんだ!!


って自分でも笑っちゃうんだけど、野菜を採らない

うさうさですが、長生きできるか試してみますね。


口に漬物を食べたような、香りが後味に感じますが

良さそうな感じですよ♪