映画って、本当にいいですね!!

私は映画が大好きなんですが、人にオススメを

聞かれると凄く困ります。


比較的つまらない映画を、時間をかけてじーっと

見てるのが好きなんです。


他の人が観たらきっとつまんないんだろうなあって

思います。


唯一、ひとにオススメしている映画のひとつに

「キルトに綴る愛」があります。


ヒロインは大好きなウィノナ・ライダーさん。

最近ではプッツン系になってしまいましたが

「リアリティ・バイツ」など、素晴らしい女優さんと

思います。


基本俳優さんに人格は期待しません。

(あるに越したことはないですが・・・)



うさうさ☆きらりんこ

美しくないと、ショートヘアーは似合わないです。


たくさん出てくる往年の大女優さん演じる

女性たちの愛の物語が悲しくて、ぐっときます。


往年の女優さん演じる女性たちの回想シーンは

美しくて、情熱的で、その反面年老いた現在の

静寂した情景は心にしみます。


ひとつひとつのシーンが自然で、美しい絵のようなんです。


女性には特にオススメします。


うさうさ☆きらりんこ