映画って、本当にいいですね!!
私は映画が大好きなんですが、人にオススメを
聞かれると凄く困ります。
比較的つまらない映画を、時間をかけてじーっと
見てるのが好きなんです。
他の人が観たらきっとつまんないんだろうなあって
思います。
唯一、ひとにオススメしている映画のひとつに
「キルトに綴る愛」があります。
ヒロインは大好きなウィノナ・ライダーさん。
最近ではプッツン系になってしまいましたが
「リアリティ・バイツ」など、素晴らしい女優さんと
思います。
基本俳優さんに人格は期待しません。
(あるに越したことはないですが・・・)
美しくないと、ショートヘアーは似合わないです。
たくさん出てくる往年の大女優さん演じる
女性たちの愛の物語が悲しくて、ぐっときます。
往年の女優さん演じる女性たちの回想シーンは
美しくて、情熱的で、その反面年老いた現在の
静寂した情景は心にしみます。
ひとつひとつのシーンが自然で、美しい絵のようなんです。
女性には特にオススメします。

