アラフォーと呼ばれるお年頃になり
とかく加齢臭が気になりだしました。
そこで数年前から、良い香りのお水に手を出してます。
「ハイドロソル」・・・強そうな名前ですが
芳香蒸留水のことです。
もちろん伊勢丹のビューティーアポセカリーで
購入してますが、きっかけは地下の食品の
シゲタのフローラルウォーターのイベントでした。
http://www.shigeta.fr/page/produits_eaux-florales
水に希釈して飲んだり、化粧水として使ったり
お風呂に入れたり・・・
お世話になった方にも、季節のご挨拶で贈ったりしました。
しかし、ちょっとデカイし高価でなかなか続けられませんでした。
そこで、ビィオセンシィエールのコンフォートウォーターに
出会いました。
http://www.biossentiel.jp/series_atw.html
容器もリポDサイズで最近ガラス容器から
プラスチックになって、より軽量化されました。
お陰さまで持ち歩きもラクラク。
外食中のお水にも入れます。
「飲むアロマ」ぜひお試しくださいまし。
