アラフォーと呼ばれるお年頃になり

とかく加齢臭が気になりだしました。


そこで数年前から、良い香りのお水に手を出してます。


「ハイドロソル」・・・強そうな名前ですが

芳香蒸留水のことです。


もちろん伊勢丹のビューティーアポセカリーで

購入してますが、きっかけは地下の食品の

シゲタのフローラルウォーターのイベントでした。


http://www.shigeta.fr/page/produits_eaux-florales


水に希釈して飲んだり、化粧水として使ったり

お風呂に入れたり・・・


お世話になった方にも、季節のご挨拶で贈ったりしました。


しかし、ちょっとデカイし高価でなかなか続けられませんでした。


そこで、ビィオセンシィエールのコンフォートウォーターに

出会いました。


うさうさ☆きらりんこ


http://www.biossentiel.jp/series_atw.html


容器もリポDサイズで最近ガラス容器から

プラスチックになって、より軽量化されました。


お陰さまで持ち歩きもラクラク。


外食中のお水にも入れます。


「飲むアロマ」ぜひお試しくださいまし。