古くからの友達やオフィスでも、お茶大好き仲間が

結構多いです。


美味しいお茶を飲むと、心とからだが幸せで満ちます。


手っ取り早く「幸せ」になれるのが

「マリアージュフレール」のお茶です。


会社にもたくさんあります。


うさうさ☆きらりんこ

にゃんころさんの血はマリアージュフレールの

「エロス」(という名前のお茶)で出来ている・・・

って聞きます。


うさうさは「ヴェール プロヴァンス」や

胃に優しい「メティス」が好き。

シンプルに「シルバードラゴン」もいいですね。


すっごい種類のお茶と、茶ムリエのお兄様のうんちくが

楽しいです。

とてもお勉強になります。


旅行先で体調を崩した時も、ゆっくりお部屋で

素敵な香りのお茶を淹れるだけで、不思議と回復します。


以前雑誌で、レスリーチャンが友達のトニーレオンが

30分~1時間もかけて美味しい紅茶を淹れるなんて

僕にはできないよ。なんて言っていましたが

その話お聞いて、まあ素敵なんて思ったりしました。


私はとりあえず、ジャージャーお湯を注いで

色が出た飲む!!という乱暴者ですが

人に淹れて貰うのは、大好きです。


お茶っていいですね♪


うさうさ☆きらりんこ

デンメア ティーハウス(ウィーン)のキャサリン王妃の絵の限定品

一目ぼれで買いました。(新宿伊勢丹)


お友達にも贈りました。


家ではラッピングされたまま飾ってます。