古くからの友達やオフィスでも、お茶大好き仲間が
結構多いです。
美味しいお茶を飲むと、心とからだが幸せで満ちます。
手っ取り早く「幸せ」になれるのが
「マリアージュフレール」のお茶です。
会社にもたくさんあります。
にゃんころさんの血はマリアージュフレールの
「エロス」(という名前のお茶)で出来ている・・・
って聞きます。
うさうさは「ヴェール プロヴァンス」や
胃に優しい「メティス」が好き。
シンプルに「シルバードラゴン」もいいですね。
すっごい種類のお茶と、茶ムリエのお兄様のうんちくが
楽しいです。
とてもお勉強になります。
旅行先で体調を崩した時も、ゆっくりお部屋で
素敵な香りのお茶を淹れるだけで、不思議と回復します。
以前雑誌で、レスリーチャンが友達のトニーレオンが
30分~1時間もかけて美味しい紅茶を淹れるなんて
僕にはできないよ。なんて言っていましたが
その話お聞いて、まあ素敵なんて思ったりしました。
私はとりあえず、ジャージャーお湯を注いで
色が出た飲む!!という乱暴者ですが
人に淹れて貰うのは、大好きです。
お茶っていいですね♪
デンメア ティーハウス(ウィーン)のキャサリン王妃の絵の限定品
一目ぼれで買いました。(新宿伊勢丹)
お友達にも贈りました。
家ではラッピングされたまま飾ってます。

