会社のトイレには「ラムだっちゃさんの木」があります。
最初は2年前にフランフランで買ったがじゅまるさんに
いつの間にか真ん中のラムちゃん人形がいました。
同僚のモーモーさんの愛するラムだっちゃさん。
呼びよせるのか、ある時駅にポツンと右の3等身の
ラムだっちゃさんが落ちていたのを、モーモーさんが
拾って仲間にしました。
いつのまにか「アンナミラ子」さんもいました。
(アンナミラーズ人形)
そのせいか、家で買った同じ子は半年でお亡くなりに
なってしまったのに、会社のは凄い成長をみせてます。
日の光の当たらない、トイレとは思えません。
おトイレでもう一つ気にいっているのが
ビレバン(ビレッジバンガード)で買った
携帯用の「音姫」です。
ラベンダー色で、ティンカーベルの影絵があります。
これで安心しておトイレでゆっくりできるってもんです![]()


