先日アロマテラピー検定1級に合格いたしました。
・・・がはは。
「検定1級」っていう肩書きが、何でもいいから
1つ欲しかったので、合格率90%というのを見て
試しに受けてみました。
そして、
合格率90%を聞いて、にゃんころさんも受験しました。
見事、二人とも「合格」です!!
恐るべし、アロマテラピー検定1級。
にゃんころさんは、控えめに言っているのかもしれないが
自称、自己採点では落ちてる!!って言ってましたが・・・
もしや・・・合格率100%?!
常識的なことが分かれば多分大丈夫です!
よろしければ試しにオススメです。
一応買ったお勉強用のアロマオイルは余りまくっているのえ
今ではじゃんじゃん会社で使ってます。
ちょっとずつですが、使っても使ってもなかなか減らず
意外とお買い得だったかもです。
アロマテラピー検定は合格した先が、協会に入会したり
先に進むには講習をうけたり、スクールに入ったりと
ごっちりお金がかかります。
いっぱい案内のリーフレットや入金用紙など
親切に入ってました。
やっぱり、折角だから次の資格のアドバイザーくらい
取得しようかなあ・・・なんて思っちゃいます。


