にゃんころさんが「白タイツ刑事(デカ)」なら
うさうさは「よーかん刑事(デカ)」と呼び合ってます。
なんとなく、ある時「太陽にほえろ!」みたいに
特徴を呼び合う話をしてこんなになりました。
もちろん羊羹大好きです。
なかでも、「とらや」の「おもかげ」が大好きです。
http://www.toraya-group.co.jp/products/pro01/pro01_002.html
江戸時代からあったそうですぞ。
都庁で20代前半にバイトをしていたときに
やさしいおじいさん職員さんが、時々お昼の後に切って
机の上に置いてくれたのがきっかけでハマりました。
☆ 「冬の水ようかん」です![]()
セブンイレブンの新商品らしく
冬に「水ようかん」を出してきました。
・・・・旨いにきまってんだろー!!
黒糖味でメロメロです。
気分は「うぬぼれ刑事」です。
しばらくは、お前を離さないぞ!!
あんこ&寒天&黒糖 最高!!
(コーヒーも隠し味に入っているらしい)
