はじめまして。うさうさです。

先日38歳になりました。



仕事は会社の事務全般をサポートしています。

最近、「アンチエイジング」や「健康」「ダンス」の

新規部署をお手伝いすることになりました。



正直、美容に全く興味ないんです。

「金ない」「時間ない」「興味がない」の三重苦です。

そんなピンチを乗り越えるべく、

私なりに「美容」や「健康」の物差しを片手に

話題を拾って綴っていこうと思いました。



美容カウンセラー様のありがたい美容のお話とは

全く主旨の異なる、私と健康、美容について

はじまり、はじまりです。




うさうさ☆きらりんこ