迎え舌をするジャニーズ勢と他多数に悲鳴が上がった話 | ちゅうたのブログ

ちゅうたのブログ

日常。おすすめしたいもの。
最初の方はダイエット日記です

木村拓哉の『さんタク』での食事マナー違反に呆れ声 "迎え舌"に「そろそろ直しなよ」

ってニュースが某掲示板でありまして・・・もう鳥肌です。

 

貼らないけど、めちゃくちゃ貼られてました・・・・この男の迎え舌の画像が・・

数年前から指摘されてて治せないものかね?

周りにこんな人おらんかったから、「迎え舌」の存在自体しらなんだ

 

女優とかモデルとか女の子がだ

写真とかで上を向きながら舌を出して食べるとかはポーズだと思ってたんだよ

それを日常的にやってる、しかも男ってのは嫌悪感しかない・・・ホント身近にいたら離れるわ・・

 

で・・・ここに書こうとするならボリューム不足だから調べたんだ。

はぁ・・・

相葉雅紀、大野智、手越祐也、亀梨和也、横山裕、大倉忠義、藤ケ谷大輔、中居正広

このジャニーズ率の多さはなんなん?

はぁ・・・ジャニーズではそういう教育も出来ないのか・・・ホント嫌・・・

 

他にも

松岡修造、宮川大輔、指原莉乃、山口智充、春香クリスティーン

 

そして、設楽統もかぁ・・・この嫌悪感ありきで「乃木坂工事中」を見れるかって言ったら覚悟がいるなぁ・・

んで安倍晋三もだしよぉ・・・・・総理大臣の器じゃねぇ・・

 

舌が見える事が嫌ではないのよ。

舌と言えば大塚愛のジャケットしか思い浮かばないが抵抗はないんだ。

噛まない飴とかなら許せるかなぁとも思えるんだ。

ただ、噛まなきゃいけない食べ物を口にするために、噛んでは死ぬる舌を出して一緒に口に戻す行為が嫌なんだよーーー

二口目からは食べ物で汚れた舌が出し入れされるんだぜ・・・

舌を伸ばして飲み物を飲むとかは猫ならやるだろうが・・・人ってそれをしなくていいようにスプーンがあるんだぞ。

カメレオンが前世なら仕方ないけど違うだろうよ。

 

本日、俺の中でいろいろな芸能人の評価がダダ下がった日でした。