付き合って半年で再婚を決めちゃう小倉優子の話 | ちゅうたのブログ

ちゅうたのブログ

日常。おすすめしたいもの。
最初の方はダイエット日記です

小倉優子、“6ヵ月で再婚”に「お受験対策」「計算高い」との声も

だそうで・・・・心配だなぁ・・

第二子の妊娠中にヘアメイクアーティストの旦那が不倫してる事がバレて

んで離婚した経緯があるでしょ?

ま、小塚崇彦の「嫁さんの妊娠中」と「自宅に招く」不倫に理解できない話でもした通り

嫁さんの妊娠中の不倫は意味が解らないけどさ

でもだ

「私は男を見る目がないのだ」と自覚しててしかるべきだと思うんだよ

バカを選んだのは小倉優子自身なのだからね。

 

ならば、付き合って6か月は見極めがまだまだ甘いと思うんだよ

↑の記事では上の子が小学校に上がる前に再婚で「お受験対策」なんだとか書いてあるが

忙しい彼女のフォローとか親にやってもらう手もあるだろうしさ

千葉にあると言われる「こりん星」はそんなに遠くじゃないよ?www

 

まぁ、彼女の生き方なんだろうから他所が口を出す問題ではなかろうが

でも心配はしちゃうわな。

 

にしても、不倫相手・・・馬越幸子というモデルで女優で歌手でという方

ま、小倉優子の所属してるプラチナムに所属してた後輩だったらしいが・・・(解雇されちょる)

小倉優子が居て、ここに手を出す意味がわからんよなぁ・・

 

ああ、そいや小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」

で、また結婚発表はアメブロかい!!

 

カイ・シデン「スレッガーさんかい?早い!早いよ!」的な話でしたw