小塚崇彦の「嫁さんの妊娠中」と「自宅に招く」不倫に理解できない話 | ちゅうたのブログ

ちゅうたのブログ

日常。おすすめしたいもの。
最初の方はダイエット日記です

小塚崇彦が妻妊娠中"自宅"不倫発覚「性依存症?」メディア消滅確定で羽生結弦ファンは大歓喜?

らしいです。

 

嫁さんが妊娠中に他の女性に手を出すアホは昔からいたと思うけど

そこまで「俺様の性欲が我慢ならねぇ」って感じなんですかねぇ・・

もしくは急激に嫁さんが母にクラスチェンジしていく様に子供のように癇癪を起してる感じですかね?

今は昔ほどではないが、母子共に健康で五体満足で生まれるなんて保障はないのだし

嫁さんが妊娠中なら、俺はわっちゃわっちゃしてしまうだろうな

おそらくテンプレの酸っぱいもんを箱買いするだろうね。

 

なにより、自宅に女の子呼んだのが嫌かなぁ・・

自分の生存圏内である自宅に自分が知らないうちに他人を呼ぶのが俺が嫁さんなら我慢ならない。

水回りを使われるのは最悪だなぁ・・トイレは致し方なしとしても、

台所はかなり嫌だし、風呂場は最悪だわ。

フジテレビを辞めたが、まだまだアナウンサーとしてやってけるので離婚は好手かもね。

名古屋に居るのも旦那のせいだし、もともと神奈川の子なんだし戻れば問題ない。

 

大島由香里って言えば

フジのドセクシャルな女子アナだったからねぇww

 

一方小塚崇彦と言えば

こんなん出しちゃったからには逆に反動がきついだろうね。

 

もちろん、↑の記事にあるように羽生結弦ファンにはあまりいい感じではないし

羽生結弦モノマネ羽生ゆずれないに批判殺到「改名して」 小塚崇彦との「美女連れ込み」報道で

ファンのパワーも実証されてるからね

 

なんにせよ、そこまで他の女体に手を出す理由がわからんと思ってしまう

小塚崇彦は男でもわからんって話でした。

 

本日は1つ。

羽生竜王と佐藤康光会長の順位戦が終わらん・・そして未だにおもれぇので。