素敵 BGM:「FAR AWAY」 | ☆負けずに生きよう☆

☆負けずに生きよう☆

現状に負けず、幸せに。。。

こんばんは~


明日は休みで何かうれしいチュッシーです^-^




今日のBGMはこちら♪


ゲーム北斗無双のテーマソング、


FAR AWAY」です^^








今も友達が家に遊びに来て、


二人で北斗無双しています^^;




北斗の拳は漫画で読んでみると


意外と泣けてびっくりします。


かなりいい話なので、


よかったら読んでみてくださいネ~










あなたの“素敵な”女性度は何点?
ブログネタ:あなたの“素敵な”女性度は何点?
参加中


本文はここから








アロママテストはココから♪ ※PC専用





このテスト、受けてみました~^^


結果は69点。


あとちょっと考えればわかるものもあったので、


本当はもう少しいけたかも^。^;




このテストは生活するのに必要な一般常識も出てくるので


結構ためになるかも~


確か30問くらいで長かったけど、


よかったらチャレンジしてみてくださいね♪







そして、素敵な女性といえば、


先週、ブログ仲間のレイレイちゃんとお会いしました^^




レイレイちゃんとは詩のブログで知り合い、


2年前に初めて会いましたが、


サシで会うのは今回が初めて☆




今回は行き帰りの電車も含め、


全部一人で行動できたので、


パニック障害的にちょっと成長できたかなと思います^^




でもレイちゃんとはずっとメッセとかでやり取りしてたので、


その安心感も大きかったと思います。




まるで昔からの友達のように安心してお話でき、


買い物とかウィンドウショッピングも楽しめました^-^


普通は女友達とは行かないような


ちょっと怪しげなお店も行ったりして面白かったです♪




あと、ルミネの上でのお食事もよかったです~


ちょうど人の空いてる時間でいい場所を選べ、


ソファーに座ってゆったりと食事できました^^




それに、おかず3品と飲み物を選べたんですが、


二人とも同じものを頼んでいて何かうれしかった~


かなり気が合うのかも♪


ちなみに、↓が注文したお食事です、


ヘルシーな感じでおいしかったー^0^




☆負けずに生きよう☆







にしてもレイちゃんは本当若々しくて可愛くて、


私より年上とは思えませんでした^^


今いる友達にもはっきりそう言われたし^。^;


勿論、内面もすばらしく、本当素敵な女性だと思います♪


友達の少ない私ですが、


こんな素敵な女性とお友達になれて幸せです^-^




あと今回は特に、色々相談にも乗ってもらえたので、


めちゃくちゃ気が晴れました~^-^


やっぱり友達と会うっていうのはいいものですね~


また絶対一緒に遊びたいと思います^^


レイちゃん、どうぞこれからもよろしくです^0^






最後にオマケで、昔懐かしの


北斗の拳のOP、「愛をとりもどせ!!」です^^


この曲、カラオケで歌うと結構盛り上がるんですよね~


すごく好きな1曲です^-^








ちなみに今回、レイちゃんにもなぜか


北斗の拳の漫画を薦めておきました^^;


どれだけ好きなんだ、私^。^;