虹色 BGM:「水のまどろみ」 | ☆負けずに生きよう☆

☆負けずに生きよう☆

現状に負けず、幸せに。。。

虹のなかで一番好きな色
ブログネタ:虹のなかで一番好きな色
参加中

本文はここから



こんばんは~o(*^▽^*)o~♪



今日のBGMは、

「ファンタジックチルドレン」の

エンディングテーマ「水のまどろみ」です。




ちなみにこの動画に使われているのは

私の好きな「ICO」っていうゲームの映像です。




このゲームも感動系でよかったですよ♪

「ワンダと巨像」と一緒にオススメするゲームです^^












あと、↑は日本語バージョンですが、

歌を歌っているオルガっていうかたはロシア人で、

ロシア語バージョンもあります。




アニメでも、話がギリシア編っていうのに入ったときに、

日本語からロシア語に替わりました。




ロシア語のも味があっていいので、

よかったらこちらも聴いてみてくださいね^^












さて、ブログネタの「虹のなかで一番好きな色」ですが、

私は虹はあれ全部で虹だと言えると思うんです。




虹色だからこそ美しいみたいな?




だから、どれか一色にしぼるんじゃなく、

虹色全部が好きですね~




虹は本当夢があっていいと思います^^




私が最後に虹を見たのは、

6年前の自動車免許の合宿のときでしたねー




一人で山形に行き、不安だったんですが、

虹を見て心安らかになったのを覚えています。




虹は全国共通、いや世界共通なのかな?




どこにいても見られるっていうのは

すてきなことですね。




そういう意味でも、

世界の一部でしか見られないオーロラに負けないくらい

すばらしい自然現象だと思います^^




でもいつかオーロラも見たいな~と思う

チュッシーなのでした^。^










~オマケ~




「水のまどろみ」のオカリナバージョンも

よかったらどうぞです♪

癒されます^-^









あ、それと、ファンタジックチルドレンの予告みたいな動画も

興味のあるかたは是非見てください~

面白そうに作られています。

でも本当実際面白かったですよ^0^