好き  BGM:「潮見表」 | ☆負けずに生きよう☆

☆負けずに生きよう☆

現状に負けず、幸せに。。。

so「あたしのどこが好き?」って聞いたことある?
ブログネタ:「あたしのどこが好き?」って聞いたことある?
参加中
本文はここから





こんばんは、ご無沙汰してます、
チュッシーです。


今日のBGMは、癒しを求めて私の好きな歌手、
遊佐未森の「潮見表」です。





ここのところ、そこそこ順調に仕事してたのですが、
今日、久々に大き目のミスをしてしまい、
精神的に結構落ち込んでいます。



単純なミスだったんですが、
それのせいでレセプトに影響が出て、
院長や同僚の手を煩わせてしまいました。



そんな責められることもなかった
(逆に励まされたくらい)のですが、
どうにもこうにも落ち込んでしまって。。。



家に着いたらどっと疲れが出て、
泣いてしまいました。



いい年してみっともない、
みんな失敗を乗り越えながら仕事してるのに、、、
と思うと余計に情けなくて情けなくて。



自分って本当だめだなーと思ってしまいます。



どうしてこう、暗いのかな、私。



もっとすぐに切り替えられる明るい自分で
いたかった。



もっと前向きに生きていける自分で
いたかった。



つくづく損な性格してると思います。



もっともっと強くなりたい。



変わらなきゃ、自分。



そして、自分で自分を好きになりたいです。




ちなみにブログネタ、
昔聞いたことがあるような気がするけど、
もう忘れました^^;



私のいいところってどこだろう。



大切な人に好かれるように
もっと自分を磨いていきたいです。