先日行ってきた
韓国の国立中央博物館













この時わたしが着てった服とか

需要ないと思いますが紹介します笑い泣き



↑この時。


韓国に住んでいますがほとんど日本の物を着ています。


韓国のは縫製がちゃちいんですえー



トップスはユニクロのこれです

 

 黒のLサイズです。


ちょっと肌寒いし、時間によって少しポカポカ~みたいな日だったので

これ一枚で良かったですおねがい


洗濯機でネットで洗いましたが型崩れもほとんどしない優秀トップス!



そして安い!

 



 まだ在庫あるのか!?


↑ スカートはこちらのマーメイドスカート

ブラックのLです



ロングスカートが苦手で、この日はじめて外に着ていったのですが

足さばきも軽く動きやすい!


マーメイドのラインが、本来の悲惨な足のラインを隠してくれ


見た人が美しい足のラインを想像するのではないか!?と思うくらい

優れたデザインのスカートだなと思ってます



 


そして靴はこれ↓

 


まぁいつも大抵遠出するときはマーチンのダンテです


柔らかい本革で、オーダーメイドかって程

私の靴選びが難しい足にフィットしています


どんだけ歩いても疲れないので、コスパ最高です


革なのでミセモンジや花粉も簡単に拭き取れるので韓国に旅行にいらっしゃるかたにもオススメしたいですニコニコ




そしてカバンはお義母さんにいただいた

コーチです


 

 

形は違うんですが

これくらい小さくもなく大きくもないショルダーバッグが旅行には最適ですよね



韓国では現金の出番はないので

スマホケースにカードを入れて持ち歩けば

何も不便なことはありません