今日は、マルガージェラート野々市店 に行って来ました。

約2週間ぶり。


今回は、CHUCHU のメンバーHiro と一緒に。

彼女に是非教えたかったので。



キラキラひかる  幸運のサンキャッチャー-マルガージェラート

Hiro、まさかクレープ頼むとは思わなかったけど、

私ももちろん、ダブルで。


散々迷った挙句、珠洲の天然塩と・スイートポテト&キャラメルナッツ。


私、最終的にいつも同じもの食べてるみたい。


Hiroは東京での高校、大学時代の話をしだしたけど、

初めてのマルガージェラートのお味はノスタルジアだったのねー。


私は、あーピスタチオも、イチゴもブドウも食べたい。

も一回ダブル食べよっかしらと思いつつ野々市店を後にしました。


ホントに野々市に住んでて良かった。

写真を撮ってくださったお店の方にもお礼申し上げます。



キラキラひかる  幸運のサンキャッチャー-自宅用サンキャッチャー




そして、今日はサンキャッチャー も仕入れて来ました。

これは、自宅用に。

何処でも置けるからとっても便利。


陽のあたらない個室において、気を浄化させて、

悪いエネルギーを散らします。


くもってきたら、たまには、陽にもあてます。


これで少しはお金も貯まるかしら。





ペタしてね