一人暮らしのアカネおばさん
突然イライラしたかのように新聞紙をヒステリックにビリビリ!!
新聞紙 ダンボール かじり木とかは
ストレス発散のために齧るためのものだから別にいいけどさ・・・
この方 短気なのか更年期障害?なのか
急にイライラスイッチはいっちゃうんですよ。
可愛いお鼻でフンフン
でも油断は禁物![]()
「勝手に撮影なんて 肖像権侵害でち![]()
」
ご飯をあげようとしたら・・・手を何度も噛まれました![]()
餌と間違ったって思っていいのかな?
色んな角度から何度も噛み付いてくるのは
わざととしか思えないんですが・・・![]()
ほかのコとうまくやれないので 独居してますが
凶暴性が増したような気がしてなりません![]()
レミちゃんの耳を裂いた瞬間は見てないのですが
同じ傷を雫ちゃんにつけたので間違いなくアカネの仕業。
レミちゃんが亡くなった後
体をなでてたら 噛まれた古傷とかありました。
アカネさんは
普段は仲良しのコ相手にも
スイッチがはいると凶暴化しちゃうようです。
私にはまだ加減して噛んでるので大怪我はしてませんが・・
ラットの歯は切れ味抜群なので気をつけなければいけません。
先日もモグパパにオヤツをあげようとして
一緒に指も噛まれてしまい皮がべろんとなってしまいました。
こちらはわざとではないですが、ちょっとショックで怖かったです><










