レミちゃんが具合悪かったので
ちょっとでも食欲出るようにと
ペレットじゃないネズミさんが食べられるものを探して
ベビーフードやらハム餌やら・・いろいろ通販で買い込んだ。
レミちゃん 結局食べることが出来ませんでしたが![]()
折角なので ネズミさんの餌を紹介します~![]()
ひかり ムスター
怪しいネーミングww
お店では見たことないフードだったので試しに買ってみた。
中身は・・・
匂いも見た目も
安いドッグフードみたいだったんですけど・・・![]()
![]()
食いつきは![]()
なぜか女子しか食べません。
そのうち 2匹はおなかがよっぽど空いてないとダメ。
もみちゃんとアカネちゃんはモリモリ食べてます。
男子たちは 受け取るけど
においをかいでから 捨てます![]()
たまに齧るけど途中でポィ!!
大所帯だから2袋も買ったのに
まさかの不評でショック。
女子たちに早く消化してもらわなきゃ![]()
超小粒なので小さなネズミさんには食べやすそうでした ( -Д-)=3
原料
小麦粉 かしこ 米胚芽 糟糠類、アルファルファミール、
グルテンミール、大豆粕、ビール酵母、ユッカ抽出物、
ビタミン類(A、D3、E、塩化コリン、C、B5、B2、B1、B6、B3)、
ミネラル類(Fe、Zn、Mn、Co、Cu、I、P、Ca、食塩)、食用色素 赤3黄4
成分
粗蛋白質21%以上 粗脂肪4.0%以上 粗繊維6.0% 水分10%以下
粗灰分11%以下 りん0.3%以上








