今日は 居残り確定三兄弟をご披露しますブーケ




RATatouille-セルフ三兄弟


右から♀2♂1です。


黒い子は体が一番小さく 大きいこと比べると3gも差がありました。(数日前)


この子は ペットミルクをあまり受け付けないので


ママミルクをもっと飲ませてあげたいのですが・・・


おチビなので競争に勝てず 転がってることが多いですが~ん





こちらは 養子決定さんの坊やです。


イケメンでしょ?


カラーもどんどん濃くなって綺麗な男の子なの。



RATatouille-イケメンちゃん


日増しに美しくなってくるので 残そうか迷ってた子です。


ですが ratten roll 隊に入隊できるなら 私も相方も大賛成ですアップ


フォアン軍曹の元で上手くやってくれるといいなーと願ってます。



RATatouille-王子~


体系は むっちり大きい組に入ってます。


ちょっとワガママちゃんで みんなで寝てる時は必ず下へ入り込みます。


グングンと押すので 他の子が明後日の場所にどかされてしまうこともありますw


団子の上で寝てることは熟睡して気がつかないときだけで


上に押しやられてる事に気がつくと 他の子をはじいて下へもぐりますw



それとずっと気になってるのですが この子の耳付きが低い事。


まだ成長途中なので分かりませんが


黒ちゃんよりは下付きに思えます。


ダンボちゃんになってくれたら いいなーとか思ってみたり♪




RATatouille-お耳比べ


耳付きといえば 


右から二番目の黒頭巾の耳は 下向きで丸耳


このお方のほうがダンボの素質ありです。


左から1.2.3のお三方は耳が上向きで細耳です。




モグタンの兄弟がダンボさんだったので 誰か空飛びラットになるかもしれませんダンボ