ブラウンフーディド、フォーンハスキーの2匹のの日常足あと

ratten roll

ratten roll

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-20 23:32:10

味変

テーマ:ラット
最近、カスピ海ヨーグルト 脂肪分ゼロ
の食いつきが悪く、マーレなんて残す始末。

ということで、ブルガリアに変えてみた。

わーい‼︎と群がってきて完食。


週末にお湯洗いしたのにもうピンクになっちゃったベル。

そしてとうとう買っちゃったコレ。

無人。
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2017-07-17 22:33:31

三連休のんびり。

テーマ:ラット
案の定汚れまくった白いソファ。
ようやくカバーを買いました。

パーシーカラー。
これでおしっこされても丸洗い可。


これは誰?

マーレでした!

連休中に行水したので少し綺麗になったでしょ?
それにしてもだいぶサイドが白くなったなあ。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-07-15 22:26:45

ご無沙汰していました。

テーマ:ラット
梅雨明けしたような暑さですが、
ねずみたちは冷房完備の部屋で快適に過ごしています。


右はマーレなのかベルなのか。

先週、中伊豆へ行ってきました。



山や川の景色に癒されましたが、
画像が重いのかアップロード出来ない💧

ねずみへのお土産はとうもろこし。

あっという間に芯だけになってしまった。
すごく甘かった!
冷凍より生とうもろこしを茹でたほうが断然美味しいね。



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。