今年もこの時期が来ましたよ~ | 気侭な小猫と小犬

気侭な小猫と小犬

小犬か小猫に例えられやすい。そんな自分の自由気侭な日記です。

こんばんは(・ω・)

今日は、家族でみかん狩りへ静岡まで行ってたりしました。
本当は、先週の土曜だったんですが、台風のように酷い豪雨で中止に(・ω・;;;;;)
まぁ、行ったんですけどね…(笑)
行ったけどやっぱり無理だという事でご飯とか食べて帰ってきた先週とは違い…。

今日は、快晴♪ヾ(*・ω・*)ノ
うーん、飛行機も大量に見れていい天気でした♪

$気侭な小猫と小犬

大量のみかん達ー。
なんか今年は甘いらしい?です(・ω・)
とりえあずノルマの量を狩る!!狩る!!狩るーー!!!!(`・ω・)笑


そして親戚とかに送る手配して終わりました(笑)
しかし、手配中に片づけとかしてたんですけど…。
カゴに……!!!


$気侭な小猫と小犬

いつの間にか、バッタが!!
しかも「赤い」!!
脱皮したばっかのバッタっぽいんですけど…。
何か新鮮でした(・ω・)笑

しかも脱皮したばっかだからか、動きが遅い~(笑)
うん、頑張って生きて欲しいな。


その後、お昼ご飯に…。
静岡?浜松?のチェーン店の1つのラーメン屋?さんへ。
そこの料理で、「餃子コロッケ」なるものを発見。


$気侭な小猫と小犬

餃子をあげてるって新鮮だわ自分としては…。
そんでもって食べてみた。


$気侭な小猫と小犬


確かに中は餃子でした(笑)
そして普通に美味しかった♪

いつもは、静岡って行ったら鰻のイメージなんだけどね。
後は、餃子?
だけど、こういうのもいいなぁと思いました。…だって鰻高い(´;ω;`)笑
……美味しいのにね(・ω・;;;)


さー、暫くはみかん食べますよー!!っと♪♪




………しかし、2日間ライブ行けず残念だったなぁという(´・ω・`)笑
舞台は遠いもん(´;ω;`)…なら近くのライブ行きたかったorz笑