初、アイスケーキ | 気侭な小猫と小犬

気侭な小猫と小犬

小犬か小猫に例えられやすい。そんな自分の自由気侭な日記です。

こんばんは(*・ω・)

実は、今日が自分の誕生日でして…。
親がケーキ何が言い?というので…(・ω・)


少し前から親と気になっていた…!
31のアイスクリームケーキ食べたい!!笑←
って伝えたら買ってきてくれましたヾ(*・ω・*)ノひゃっほーい♪


photo:01



色々種類がある中から…っても中のアイスとか上のデザイン決まってるんですね。
そんな数種類の中から、これを選んできてくれました。


スヌーピー!!
…ミッキーとかプーさんでも良かったんだけどな(・ω・)笑


photo:02



中は、チョコのアイスとイチゴのアイス。

うん。
切り分けるの大変でした(・ω・;;)

カチンコチンに凍ってまして…笑
普通のケーキと違って切れないぃいい!(´;ω;`)ってなりました←


でも美味しかったよ(*・ω・)
暑い日だったし、アイスなんで…笑


また、食べたいなぁ~。
あ、ちなみにすぐに食べ切れないからまだあるけどね(・ω・)笑



そいえば、前に先輩で…。
31歳の記念に、31のアイスを31種貰っていたが…。
食べ切るのどれぐらいかかったんだろうか……(・ω・;;;;)
気になる…。