色々食す← | 気侭な小猫と小犬

気侭な小猫と小犬

小犬か小猫に例えられやすい。そんな自分の自由気侭な日記です。

今日、公演行って帰ってきてから夕飯でした。
帰ったらあった、飛騨牛のコロッケ♪(・ω・)
photo:01


photo:03


喜八郎っていう、有名なとこ?のみたいです。
本当、美味しかった♪♪

軽く調べたら通販でも取り扱ってるみたい??

後、カレーパン♪

photo:02



中の写真撮り忘れた…(´;ω;`)
とにかく、こっちも美味しかったです♪♪


後他に…。
「天使のチョコリング」とかもあったんだよねー!ヾ(*・ω・*)ノ
でもこれは明日にしました(・ω・)笑←

変わりにデザートでこれ。

photo:04


「TORO WICH(トロウィッチ)」っていうやつ♪
色々種類があるみたいな中…。

photo:05


抹茶、フルーツ、イチゴかな?
自分は、イチゴをチョイスしました。美味しかった~♪
やっぱ、甘い物が疲れたら欲しくなるよね(・ω・)笑

うん、得した気分♪


【追記】
photo:06


飛んできたモノ←←←