今度は、このチーム | 気侭な小猫と小犬

気侭な小猫と小犬

小犬か小猫に例えられやすい。そんな自分の自由気侭な日記です。

こんばんは、今現在…栄から帰る途中だったりします。
今日は、SKE48のチームKII公演にはじめて当たりましたd(^_^o)


ちなみに、行く前に空を見たら…。
photo:01


入道雲が大量でした(・ω・)
(…ビルとか多かったので、塗ってみた(・ω・;;))
風もあるのか流れが早かった……。
空は綺麗な青空でしたが♪



$気侭な小猫と小犬-未設定


あ、当たったのは、夜の方だったんですが…。
真ん中付近をゲットしたけど、やはり前に人がくると見にくいですね…(・ω・;)

間から見ました←

KIIは、好きなメンバー多いんで目がキョロキョロ…(・ω・)笑
まぁ、大体…あいりん、しゃわこさん、ちゅり見てましたが←

ただ気付いた。
しゃわこさんより、あいりんを見る…(・ω・;)
しゃわこさんより、ちゅりを見る…(・ω・;)
ちゅりより、あいりんを見る…(・ω・;)


あいりん>ちゅり>しゃわこさん…?なのかな?
まだ分かりません…KIIの1推しが(´・ω・`)
ま、KII自体が好きですが♪( ´ ▽ ` )ノ
…Sと同じだ(´-ω-`)笑


昼は、実絵子さんの生誕みたいでしたが、夜は、矢方ちゃんの生誕でした。
自分も入る時にサイリウムとうちわをいただきました。
photo:02



凄く喜んでた♪(*・ω・)
しかし、矢方ちゃんのコメントに泣きました(´;ω;`)
貴重な体験が出来て良かったなぁ~。
今度は、オリジナル公演でも来たい…!!
とりあえず、楽しかったです~。



photo:03


あ、帰りに名古屋港の観覧車撮ってみた(・ω・)笑
明日、ここでまたイベントですね。
何も予定なくなったから、遊びに行ってみるか悩む(´-ω-`)笑