今日も暑いんです…。 | 気侭な小猫と小犬

気侭な小猫と小犬

小犬か小猫に例えられやすい。そんな自分の自由気侭な日記です。

こんにちは、暑さでバテそうです…(・ω・;;)
ちなみに今の温度は、………35度あるらしいよ_| ̄|○


扇風機を出しました。
エアコンは、クーラー病になった事があるんであまり付けたくないんですよね(´・ω・`)
でもパソコンを何台も凄い温度の中でつけると不味いので、そういう時はつけますが…。
後、本当にバテた時(・ω・;;;;;)


今日も水分は十分必要だと思うんで、お茶とかちゃんと飲みます…。
絶対レッスンとか筋トレとかしてたら飲むなぁ…。
でも美味しいんですよね(・ω・)笑


あ、そうそう。
愛ガキバスツアーの行き先決まりましたね!!(*・ω・*)ノ
長野」らしく、…しかも「白馬」……!!!!


うん、長野オリンピックが浮かんだ自分です。
ちなみに、当時長野オリンピックの「滑降」ってスキーの競技があるんですが、
その競技のチケットがありまして見に行きました♪
……でも吹雪が酷くって、視野が悪いんで中止になり、日付が変わったんですけど(´・ω・`)
だから自分は滑降の競技が見れず帰った記憶が……(´;ω;`)ブワッ


しょうがないので、当時のキャラクターだった、
「スノーレッツ」のヌイグルミを買ったりしてお土産を多量購入した記憶があります(・ω・)笑
しかも当時…熱があって学校休んで行った記憶があるんだけどなぁ…苦笑
小さい頃のですが、中止になったりしてオリンピックってのもあって何気に覚えているものです(・ω・;)


$気侭な小猫と小犬

これが「スノーレッツ」っていうキャラクター♪
家にお皿があった…笑

スッキー、ノッキー、レッキー、ツッキーだったっけ?(・ω・)笑
一応、男の子がスッキーとノッキーで…。
女の子がレッキーとツッキーらしいよ(・ω・)笑 by wiki
他にも色々設定あったんだねー。今読んでてちょっとそんな細かく決めてたんだと思ったり…。
気になる人は、読んでみると面白いよ(・ω・)笑


とりあえず、来月初めのツアー楽しみだなぁ♪♪
愛ちゃんとガキさんだけだからね、どんな感じになるんだろう??
今からワクワク♪