MV集が発売でしたね。 | 気侭な小猫と小犬

気侭な小猫と小犬

小犬か小猫に例えられやすい。そんな自分の自由気侭な日記です。

おそぬーん!←
今日も暑いです…(・ω・;;)


汗をダラダラとかきながら栄を歩いてましたよ…(・ω・;)


さて、今日は第二次の抽選結果でしたね。
ついでに追加の応募開始。
…追加当たって欲しいなぁ(´・ω・`)


とりあえず、追加結果は来週ですし…まずは…。
第二次の結果←


あいりん、しゃわこさん、くーみんが追加されました(・ω・)←


…アレ?(・ω・)笑


うん。自分でも思います←
各回数は、また後日にでも(・ω・)←←
とりあえず、ツッコミは受付ます←



あ、見逃した君たちへのパンフが届いたんです。
昨日?一昨日?だったかな?
写真は、あっちゃんでした(・ω・)笑

photo:01



変なとこで運があります…
…困った(´-ω-`)笑