チョコチップ… | 気侭な小猫と小犬

気侭な小猫と小犬

小犬か小猫に例えられやすい。そんな自分の自由気侭な日記です。

少しずつ、レポ書いていってる今日この頃←

さて、今日は…ある事をしてまして、っても仕事。
1000近くしてたら、手が汚くなったという…(・ω・;)
ま、頑張った証拠としておこう(`・ω・´)←


そして夕方…いや、夜ですか?笑
ニコ生でSPA!見てました(笑
dookが…笑


知らないメンバーが多かったけど楽しかったから良し←
しかし延長約20分くらいしましたよね…笑
まさかあんなに延長するとは…(・ω・;)


ま、楽しかったからきっと良いでしょう←


photo:01


あ、そうそう。
今日は、ちょうどチョコチップメロンパンを食べました。
たまに何か食べたくなる…笑
約10円高いのは、チョコチップ代なんかな?やっぱと思った日…←