食べ歩きみたいな? | 気侭な小猫と小犬

気侭な小猫と小犬

小犬か小猫に例えられやすい。そんな自分の自由気侭な日記です。

こんばんは。
今日も栄へふらりと行ってきました~。
っと、その前にこちら!

photo:01


前回お伝えした朝顔さん!
更に成長してきました♪♪
画像見ていただいたら分かると思いますが、葉っぱが!!(`・ω・´)
うん、頑張って育って欲しいな~


さて、今日…栄に行く間に何個か学校の横を通ったのですが、運動会してましたよ~(^○^)

懐かしいなぁと思いながら通りましたともっ。笑


さてさて、栄に行き…予定も終わった後に親と合流。
合流場所は、オアシスでした。

久々に撮ってみた。笑
photo:02



ついでにテレビ塔~笑
photo:03



オマケ?にサンシャイン。笑
photo:04


こうやって撮影したらやっぱ思うよね…
街中に…観覧車←←←


うむ(・ω・)←


その後、親の欲しい本とか探して帰りましたが…
ついでにもうお腹ペコペコだったので…笑
お持ち帰りでオムそば久々に買ってみた

photo:05


帰って作るのがめんどくさかったわけじゃないよ(・ω・;)←

親は、エビカツサンド食べたいって言うんで…笑
某所にてテイクアウト~♪

photo:06


出来たてで、1つ貰ったけど美味しかった~!
エビがうみゃー!笑


ま、よく歩いたご褒美って事で←←