内容変わってしまうんでこっちに載せる | 気侭な小猫と小犬

気侭な小猫と小犬

小犬か小猫に例えられやすい。そんな自分の自由気侭な日記です。

さっきのと一緒だとカテゴリー変わるかな?って思って一応こっち。
映画にここ最近2つほど行きました。
いや、その前にもトロンとか色々行ってましたけどね…(笑)
本当最近のだと、昨日2/12(土)のイベ前にケータイ刑事と2/10(木)にAKB48のを…(笑)


気侭な小犬-AKB48-映画
AKB48のは、近くでしてるわって気付いて、暇だったし夜だと安いし行ってきました(笑)
結構、人がちらほらいて、観に来る人いるんだーっていう。自分みたいな人もいたのかなぁ?

でも観てよかったかな。色々と思いました。


気侭な小犬-ケータイ刑事-映画
んで、娘。が出てるんでちょっとですが(笑)
イベの前についでに観てきたっていうw名古屋駅から近いしねー。
これも同じ流れの人いたのかなぁ?1回しかしてなかったし、ちらほら人が。
内容は……(笑)


とりま、個人的に今月末からある、マクロスFとナルニアとかが気になってます~♪
早く観たいなー♪