おはようございます![]()
今日は、いい天気になりそうです。
暖かくなるのは、嬉しいけど、
花粉症にとっては、辛い季節・・・。
楽天マラソン中ですが
次から次へと物欲が沸いてきて、
やばいことになってます![]()
衝動買いしないよう気を付けマスデス・・・![]()
一時は、入手困難だったマスクですが、
今は、だいぶおしゃれなマスクが出ていますね~
マスクでおしゃれを楽しむ時代だとまで言われています![]()
マスクチャームなどもありますよね。
かわいいけど、耳元でチャームが揺れるのは、
気になってしまいそうで![]()
(ピアスも耳元で揺れると気になるタイプ・・・)
仕事中、レースのマスクをしているお客さんがいて、
めっちゃかわいかったの![]()
![]()
![]()
だから、もちこ。も真似してレースのマスクを買おうと
思ってます![]()
これで、ちょっとは、女子力UPできるかな?![]()
100円ショップにも色々なマスクが
売っているので、あとで見に行こうと思います。
でも、極力、外出したくない・・・![]()
休みの日は、引きこもっているのが1番!!
もちこ。のmy Pick
o