おはようございます晴れ

 

今日は、いい天気になりそうです。

 

 

暖かくなるのは、嬉しいけど、

 

花粉症にとっては、辛い季節・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天マラソン中ですが

 

次から次へと物欲が沸いてきて、

 

やばいことになってますラブラブ

 

 

 

衝動買いしないよう気を付けマスデス・・・札束

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一時は、入手困難だったマスクですが、

 

今は、だいぶおしゃれなマスクが出ていますね~

 

マスクでおしゃれを楽しむ時代だとまで言われていますぽってりフラワー

 

 

 

 

マスクチャームなどもありますよね。

 

 

 

 

 

 

 

かわいいけど、耳元でチャームが揺れるのは、

 

気になってしまいそうであせる

 

(ピアスも耳元で揺れると気になるタイプ・・・)

 

 

 

 

仕事中、レースのマスクをしているお客さんがいて、

 

めっちゃかわいかったのラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

だから、もちこ。も真似してレースのマスクを買おうと

 

思ってますチョキ

 

これで、ちょっとは、女子力UPできるかな?ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100円ショップにも色々なマスクが

 

売っているので、あとで見に行こうと思います。

 

でも、極力、外出したくない・・・あせる

 

休みの日は、引きこもっているのが1番!!

 

 

 

 

 

 

 

o