おはようございますラブラブ

 

今朝は、とっても寒かったデスアセアセ

 

 

 

 

今日の夜20時から楽天お買い物マラソン

 

始まりますねルンルン

 

 

 

 

NIKEも20時~21時59分の間に50%オフクーポンが出ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりお金を使いたくないけど、

 

けど!!、何を買おうか悩む時間って楽しい爆  笑

 

 

 

【1店舗目】

 

大好きなスシローにも行けないこのご時世、

美味しいもの、食べたいラブラブ

そして安かったら最高!!

 

 

 

 

【2店舗目】

 

 

マスクは、必須アイテムですね。

 

白マスクにも飽きてきたので、

 

カラーマスクで変化をつけようと思いますルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

【3店舗目】

 

 

 

世界優秀味覚賞とか、なにげに気になるわ!!!

 

 

 

 

 

【4店舗目】

 

100均のショッピングバッグを使っていたら、

 

職場の子に、『それ、おばさんっぽいよ』と言われたので、

 

買い替えるつもり笑い泣き

 

 

 

 

 

【5店舗目】

 

 

面倒な夕飯作り、楽して美味しいものが食べたいので・・・ピンクハート

 

無添加ってのもありがたや~~。

 

 

 

 

 

【6店舗目】

 

 

美容や健康(ダイエット)のため、お腹が減ったら、ミックスナッツや

 

フルーツを食べることにしました。

 

スーパーで買っていたんだけど、ちょっと高かったので、

 

こちらを購入予定

 

 

 

 

【7店舗目】

 

 

おチビくんの椅子ハート

 

今まで使っていたものが使いずらくなってきたので、

 

買い替え予定。

 

 

 

 

 

あと3店舗は、何にしようかな~キラキラ