京都ひとり旅⑨銀閣寺 | 愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

神聖な愛と光の波動で
アースエンジェルのみなさんと繋がり
温かな愛と安心感、心の癒やしを広げています♡

天使や女神の美しい光と優しいメッセージを感じて
やわらかな心で自分を愛で包み
笑顔の溢れる日々を過ごしましょう♪

京都ひとり旅3日目スタートおねがい義理チョコキラキラ




ちぃちゃんのお家から近いと知り

ビビっと来た直感と素敵な運命に任せて、

銀閣寺にも立ち寄ることにおねがいキラキラ流れ星キラキラ




朝のお散歩タイムに

銀閣寺を巡れるなんて本当に幸せおねがい流れ星キラキラ












清々しい空気の中

気持ち良く銀閣寺の庭園をお散歩おすましペガサス流れ星キラキラ











お花も 苔も 滝も 水も

しっとりと美しいセキセイインコ黃キラキラキラキラ流れ星キラキラ




わびさびの繊細な世界観のなか

感性が美しく花開いていく

素晴らしい場所です照れ桜キラキラ流れ星キラキラ



奥行きと高低差のある庭園。

遠くまで見渡せる眺めの良い場所もあり

気持ち良く深呼吸おねがいキラキラ照れキラキラキラキラ流れ星





銀閣寺の敷地内で

お抹茶をいただきました~ラブキラキラキラキラ流れ星キラキラ



憧れの京都でお抹茶ハート




午前中から

とっても心喜ぶ幸せな時間を

過ごすことができました~ラブキラキラ義理チョコキラキラキラキラ






京都 大好きハート



幸せな時間に感謝です流れ星キラキラ流れ星キラキラ





ちぃちゃん宅へ戻り

今度は一緒に

女性に人気の下鴨神社へ向かいますふたご座ラブラブ