京都ひとり旅⑧ちぃちゃんとの癒やしタイム♡ | 愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

神聖な愛と光の波動で
アースエンジェルのみなさんと繋がり
温かな愛と安心感、心の癒やしを広げています♡

天使や女神の美しい光と優しいメッセージを感じて
やわらかな心で自分を愛で包み
笑顔の溢れる日々を過ごしましょう♪

京都ひとり旅2日目の

鞍馬寺&貴船神社への参拝を終えて



夕方には

京都に住んでいる

可愛いスピリチュアル・天使仲間の

畑谷知里ちゃん(ちぃちゃん)と

再会ラブキラキラおねがいキラキラふたご座ピンクハート乙女のトキメキ乙女のトキメキ




ガーベラ左:さおりふたご座右:ちぃちゃんガーベラ

お気に入りのツーショット写真ラブキラキラキラキラ

ラブラブピンクハート仲良し照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




ランプがお洒落な

タイ料理のレストランで

ディナーを楽しみましたラブナイフとフォークラブラブ













ちぃちゃんが以前、イラストを見たとき

気に入ってくれてたラブラブラブということで



妹・陽菜が描いた

このはなさくやひめの

可愛さと癒やしが詰まった

イラストカードをお渡ししました~ウインクピンク薔薇ラブラブキラキラ



郵便屋さん気分のわたし爆笑流れ星




とっても喜んでくれて

お部屋に飾ってくれました~おとめ座ピンク薔薇キラキラ




そして、プリンセス要素たっぷりの

上品で可愛い、ちぃちゃん宅で

癒やしの時間を一緒に過ごしましたラブ乙女のトキメキ





たくさんの種類のフラワーエッセンスから

直感で選んだ oakを

お水に何滴か入れてもらい

いただきましたおねがいキラキラピンク薔薇キラキラ流れ星



優しくカラダとココロがほどけて

安らぐような、お味でした照れ桜キラキラキラキラ




色んなカードも用意してくれて








美しいスピリチュアルなイラストで

気になっていたオラクルカード

『ミスティカルウィズダムカード』で


一緒に今の状況や運勢を読み取ったりルンルン


カードのイラスト&波動から

チャネリングを通して

楽しくメッセージを受け取り

シェアしました~おねがいキラキララブキラキラ流れ星キラキラ




ジェラートピケの

可愛いモコモコの部屋着を

用意してくれていて

感激びっくりキラキラ笑い泣き義理チョコ




ポカポカ温まる

お風呂タイムに癒されて

鞍馬~貴船を二時間半、歩き続けた

カラダの疲れも

すっかり和らぎました~照れラブラブラブラブキラキラ



おかげさまで翌日の3日目も

楽しく元気に1日過ごせましたおねがい桜キラキラキラキラ




ちぃちゃんと女子のお泊まりならではの

恋愛トークもしっとりと楽しんで


最高の愛の共鳴・最大のヒーリングである

女神の癒やしたっぷりの

マザーズハグをプレゼントして

喜んでもらえましたラブ義理チョコキラキラピンク薔薇キラキラ




素直に語り合って

安心して話を聴いてもらう幸せ桜キラキラ




そして

寂しいときや、

過去の悲しみがハートに残っているとき

心の奥が温かな愛を求めているとき



そんなときは

ハートとハートをくっつけてハグするのが

一番ダイレクトに愛が伝わり

ココロとカラダ全体へ

じわ~と染み渡っていく…義理チョコキラキラキラキラ



そんな風に思いますおねがいキラキラキラキラ





インドの聖者・アンマが

年に一度来日して

無料イベントの中で

愛の抱擁をしてくれるのですが



その抱擁で、癒やされるばかりか

悟りが開けた人もいるほど!

ハグの効果・影響力は偉大なのです義理チョコキラキラ




いつもお茶会や個人セッションでは

出逢えた喜びと感謝を込めて

最初や最後にハグをしているのですが




皆さんに

愛に包まれる感じ~ラブキラキラ

とっても癒やされる~照れラブラブラブラブ

このままずっとハグしてたいラブ桜キラキラキラキラ



と、とっても好評なさおりのハグおとめ座乙女のトキメキピンク薔薇




ゆったりハグして癒される時間を

メインとした

最高の愛の共鳴のマザーズハグハートヒーリングセッションも考えていますおねがい義理チョコ




温かな愛に満たされる感覚を

思い出してもらうサポートができたら

嬉しいですおとめ座キラキララブキラキラ義理チョコ





それでは、

京都ひとり旅3日目の

銀閣寺&下鴨神社のレポートに続きますガーベラ