京都ひとり旅⑥鞍馬→貴船へ | 愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

神聖な愛と光の波動で
アースエンジェルのみなさんと繋がり
温かな愛と安心感、心の癒やしを広げています♡

天使や女神の美しい光と優しいメッセージを感じて
やわらかな心で自分を愛で包み
笑顔の溢れる日々を過ごしましょう♪

さぁ、京都ひとり旅の中で

一番ドキドキしながら

冒険気分で楽しんだ

鞍馬山から貴船神社までの写真を

シェアしますおねがい義理チョコキラキラ





鐘をついて

よし!行くぞルンルンキラキラ

と鞍馬山の中へ入っていくと




美しい森の瑞々しい氣と

お社が迎えてくれますピンク薔薇キラキラ











↓そして、こちら奥の院義理チョコ


鞍馬山の中で
一番パワーを受け取れる場所ですおねがいキラキラキラキラ












中にはいると

座って心を整えたり

瞑想できるようベンチが並んでいますキラキラ





ここで、ゆっくり静かに深呼吸して

宇宙の氣が全身へ巡る感覚を味わうのも

オススメですウインク義理チョコキラキラ




意識や直感が冴えるような

スッと、キリッと目覚める波動です乙女のトキメキ





そして森の中を

気持ち良く歩いていきますセキセイインコ黃ピンクハート







ユニークな形の木や根っこが目立ちます。

大地からのパワフルなエネルギーを受けて

木の形にも表れているんですね照れピンクハートキラキラ






そして橋を渡って


ずっと訪れてみたかった

憧れの
貴船神社へ到着ラブキラキラキラキラキラキラ





写真を撮っていただきましたラブキラキラキラキラキラキラ




続いて

良縁・恋愛パワーに溢れる

貴船神社をレポートしますおとめ座桜