京都ひとり旅⑤鞍馬寺 | 愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

神聖な愛と光の波動で
アースエンジェルのみなさんと繋がり
温かな愛と安心感、心の癒やしを広げています♡

天使や女神の美しい光と優しいメッセージを感じて
やわらかな心で自分を愛で包み
笑顔の溢れる日々を過ごしましょう♪

京都ひとり旅2日目の続きですおすましペガサスキラキラ




鞍馬山は霊気(レイキ)発祥の地だから

京都へ来たなら巡りたい場所富士山義理チョコキラキラ




だけど、鞍馬から貴船までの

山道を歩く時間あるかなーキョロキョロアセアセ



貴船駅で降りて

一番楽しみにしていた

貴船神社だけ参拝しようか迷いつつも




こっち こっち照れ義理チョコキラキラ


見えない力に誘われるように
 


鞍馬駅で降りて、歩いていくと

天狗さんがお出迎え義理チョコ


(冬に積雪で折れた鼻が治っていました爆笑)





どどーん!とした

パワフルで清々しいエネルギー爆笑義理チョコキラキラ





緑の道が最高に気持ちいいおねがいキラキラ照れキラキラ








鞍馬寺本堂に到着キラキラキラキラ



鞍馬寺の宇宙のエネルギーに繋がる

パワースポットに立ちましたラブ義理チョコキラキラキラキラ



嬉しくて、にんまり笑顔照れピンクハートピンクハート




ここに立って

目をつぶって軽く瞑想したり

心の中で真剣に願いを唱える人

記念に写真を撮る人もいましたおねがい乙女のトキメキ





鞍馬山全体、

そして寺全体が

パワースポットと言われる鞍馬寺で、


最もパワーが強いと言われ

評判になっているのが、

本殿正面の石畳にある

『六芒星(ろくぼうせい)です









本堂を背中にして見える景色も

山々が眺められて気持ちいいんです流れ星





わたしも世界平和への祈りと

天命・使命・魂の目的を
心地良く果たしていけるよう、

毎日楽しく過ごせるよう
祈りました(宣言しました)おねがいキラキラキラキラ








鐘を静かにゴーンと鳴らし

(思いのほか、大きく鳴っちゃったけど照れ)



鞍馬寺の奥の院&貴船神社を目指し

山道を歩き始めましたニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





帰りの時間が間に合うか心配していたら



ちょうど貴船~鞍馬へ歩いてきた

電車が一緒だった外国人の男性に

90分くらいだよウインク流れ星と教えてもらえて



本堂から引き返さずに、

奥の山道から
貴船を目指す決心ができましたふんわりウイングキラキラキラキラ





そして、この山道・森こそ

鞍馬山のパワースポットキラキラキラキラ



本堂参拝後に帰る人がほとんどでしたが

登って、下ってと、がっつり歩きますが

90~120分ほどで貴船へ到着するので

絶対、鞍馬や貴船へ来たら

この山道を歩いてパワーをもらってくださいおねがいキラキラ義理チョコ



ここで21日間、瞑想して

悟りが開けたと言われるほど

宇宙のエネルギーがダイレクトに届く

美しくパワフルな氣に溢れた場所です富士山義理チョコ








スピリチュアルなパワーを抜きにしても

森林浴としても最高な場所です照れクローバーセキセイインコ黃流れ星




皆さんも

鞍馬山の写真を眺めながら

深呼吸してみてくださいねウインクピンク薔薇キラキラキラキラ




全身のオーラとチャクラのクリアリングと

頭頂にあるインスピレーションや

神聖さを司るクラウンチャクラが

活性化しますよ~おねがい流れ星富士山キラキラキラキラ




続いて奥の院&貴船神社へおとめ座桜キラキラキラキラ