今年もあなたの愛をたくさん届けたね♡ | 愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

神聖な愛と光の波動で
アースエンジェルのみなさんと繋がり
温かな愛と安心感、心の癒やしを広げています♡

天使や女神の美しい光と優しいメッセージを感じて
やわらかな心で自分を愛で包み
笑顔の溢れる日々を過ごしましょう♪

1年のおわりに

今年の自分の成長や経験を
振り返ってみると


思ってる以上に、

がんばった自分や

色んな出来事を楽しんだことに
気付けるはず💓



1年間おつかれさま💓









つらいときも諦めずにがんばったね✨


そのとき出来ることをやり切ったね✨


周りの優しさに助けられたね✨


たくさんの笑顔が嬉しかったね✨


今年もたくさん愛を届けたね✨


新しい出逢いがいっぱいあったね✨


素敵な言葉でいっぱい褒めてもらったね✨


あなたの愛は伝わってるよ!
届いているよ✨





1年を愛の視点から振り返ると

胸いっぱいに感謝と喜びが
広がっていきます💕



さおりよりふんわりウイング