女神湖と出逢うミステリーツアー② | 愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

神聖な愛と光の波動で
アースエンジェルのみなさんと繋がり
温かな愛と安心感、心の癒やしを広げています♡

天使や女神の美しい光と優しいメッセージを感じて
やわらかな心で自分を愛で包み
笑顔の溢れる日々を過ごしましょう♪

女神湖と出逢う
ミステリーツアーの続きですおとめ座ピンク薔薇ラブラブ乙女のトキメキ







旅行中は

ダウンに帽子、マフラーと

防寒ばっちり雪だるま流れ星キラキラ



この日の気温が4℃の長野県

女神湖は凍ってましたよ雪だるまゆめみる宝石キラキラ







日没時に

山が夕陽に照らされて美しく

穏やかな景色でしたおねがいキラキラ



女神湖の散策後は

ホテルに戻り夕食へおすましペガサス乙女のトキメキ




ズワイガニも食べ放題の

スイーツ付きビュッフェでした~ラブラブラブキラキラ




海鮮丼も好きな具材を

自分で盛り付けて楽しかったですルンルン






食後に、冷たいソフトクリームに

チョコやスライスアーモンドを

トッピングして

美味しくいただきましたうずまきキャンディラブキラキラ





蓼科(たてしな)のホテルのお部屋には

お茶と一緒に

女神湖のチョコウエハースクッキーが

サービスで付いていて



おやつの時間に
バスの中でいただきました~カナヘイうさぎカナヘイ花



今回の旅のメッセージである

女神の愛を感じながらね…ふんわり風船ハートキラキラ






そして2日目に訪れた

海野宿の町並みは、

歴史的で静かな佇まいでした♡








2日目もお天気がよくて

空気が澄んでいたので


写真の右側にも背景として写っている

雪に覆われた白馬山を

奇跡的にクリアに
眺めることができました富士山雪だるま流れ星キラキラ



山が大好きな母は大喜びラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





海野宿を散策していたら

素敵なお店を発見!


ガラス工房「橙」さん✨











美しく繊細なガラス細工と

ほっこりした空間に

癒されました~(*´ω`*)♪





今回の旅で訪れた長野県は、

空気と水が美味しくて

景色が美しい…✨




数年前も母と

長野県の安曇野や高天原へ訪れていて

自然が美しく、空気も水も美味しいので

日本の中でも大好きな場所です。





誕生日という節目のときに母と一緒に

旅行ができて幸せでしたふたご座ふんわりリボンキラキラ




明るくて活動的で、旅が大好きセキセイインコ黃流れ星

料理上手で家族想いピンクハート

愛情も懐も深い母が大好きで

尊敬していますおねがい義理チョコキラキラ






ここ数年の出来事や成長を

一緒に振り返りながら


お仕事や家族関係やパートナーシップ

自分らしい人生について

楽しく語り合いました照れピンク薔薇流れ星



母とはいつも日常的に

お家の中でも

夜のウォーキング中も


一日の中での体験や想いを

語り合うので

この関係に感謝していますおねがい義理チョコキラキラ




ひとりで考えているよりも

誰かと話すことで


心の整理ができてスッキリしたり

気持ちを受け止めてもらって楽になったり

学びや気付きが深まったりしますウインクガーベラ





嬉しいときも

悲しいとき、苦しいときも

優しく気持ちを受け止めてくれる


家族・友人や

心の師やカウンセラー、コーチなど


信頼・相談できる人の存在は

大切ですね照れピンク薔薇








こちらのクリスタルのブレスレットは

旅の途中で寄った山梨県の

クリスタルショップで出逢いましたラブキラキラ



山梨県は、

水晶が豊富に産出されることで有名ゆめみる宝石キラキラ




浄化作用と護身用として優れた

王道で万能なクリスタル水晶を

お迎えしたいと数年前から

出逢いを楽しみにしていましたラブゆめみる宝石乙女のトキメキ






キラキラ輝く純度の高いクリスタルゆめみる宝石キラキラ




鉱物も 植物も 動物も 人間も 

妖精や天使、女神も大好きおねがい義理チョコキラキラ




ピュアで可愛くて美しい

愛に溢れているものと触れていると

自分も同じように

癒されて心地良く優しくなりますねセキセイインコ黃流れ星





あなたにとって心地良い

場所 景色 人 もの 食べ物 行動 


ひとつ ひとつ選んでいってねふたご座ふんわり風船ハート




愛と喜びが胸いっぱいに

豊かに広がっていきますようにおねがい義理チョコキラキラ




さおりよりぽってり苺



♡♡.•*¨*•.¸¸♬♡♡✧*❀✿♬*゜


はじめての方へ♡沙織のプロフィール


レムリアン・ヒーリング(R)の特徴

レムリアン・ヒーリング(R)個人セッション

レムリアン・ヒーラー認定講座


お客様よりご感想

お問い合わせ&お申し込み


♡♡.•*¨*•.¸¸♬♡♡✧*❀✿♬*゜