ディズニーのクリスマス♡ | 愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

神聖な愛と光の波動で
アースエンジェルのみなさんと繋がり
温かな愛と安心感、心の癒やしを広げています♡

天使や女神の美しい光と優しいメッセージを感じて
やわらかな心で自分を愛で包み
笑顔の溢れる日々を過ごしましょう♪

クリスマスカラーに彩られた
夢の国♡ディズニーランドへ☆彡





シンデレラ城にておとめ座ゆめみる宝石ピンク薔薇流れ星





美女と野獣の真似する
チップとデールハムスターピンク薔薇


可愛い~爆笑ルンルンラブラブ


いつ訪れても
お花が綺麗に咲いていて
きれい~ラブ桜ガーベラ


秋の薔薇も、見事な美しさピンク薔薇





大きなクリスマスツリークリスマスツリー流れ星流れ星



可愛い雪だるまのキャラクター
スノースノークリスマスツリー雪だるま雪だるまクリスマスツリー








当日予約した
クリスタルパレスのレストランでは

運良く窓際のテーブルへ
案内していただけたので

ランチビュッフェをいただきながら
パレードを眺められました照れ乙女のトキメキ流れ星義理チョコ



ワクワクうっとりするような
贅沢な時間でしたピンクマカロンコーヒーおすましペガサスキラキラ








新エリアの
ドナルドのレストランにも
夕方訪れましたウインク流れ星



ワッフルサンドの
アボカドシュリンプ

ホットレモンジンジャー

おいしくて温まりました照れラブラブ





夜もイルミネーションがきれいで

最後まで堪能できましたおすましスワンクリスマスツリー義理チョコ乙女のトキメキ




楽しい1日に感謝です義理チョコ



♡♡.•*¨*•.¸¸♬♡♡✧*❀✿♬*゜

夢の国♡ディズニーランドは

みんなをワクワク♡キラキラ
笑顔にしてくれる場所♡



世界中の場所 どこでも
誰もがみんな いつでも
こんなに笑顔でハッピーに
毎日を過ごせるといいな(❁´ω`❁)*✲゚*

♡♡.•*¨*•.¸¸♬♡♡✧*❀✿♬*゜




でもでも大切なのは

こういう特別な外出をしたときに限らず


まずは日常を大切に

丁寧に楽しみながら


自分を慈しみ、可愛がり

愛で満たしていくこと♡



そして

周りの人と
愛と幸せを分かち合っていく❀.(*´▽`*)❀.



ぽってりフラワー



涙も寂しさも不安も 

優しく温かく包みながら



みんなの内側と外側に

愛が広がっていきますように(❁´ω`❁)*✲゚*



ガーベラ



願いが叶ったときに


遠慮せずに思いっきり喜び、

幸せをたっぷり味わうのも大切♪



喜びの感情・思考が広がり定着して

さらなる喜びが訪れます\(❁´∀`❁)ノ



おすましペガサス義理チョコ乙女のトキメキ



みんなで幸せを感じていこう桜


愛をこめて さおりより