マリーアントワネット展♡癒やしの波動を受け取る方法 | 愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

神聖な愛と光の波動で
アースエンジェルのみなさんと繋がり
温かな愛と安心感、心の癒やしを広げています♡

天使や女神の美しい光と優しいメッセージを感じて
やわらかな心で自分を愛で包み
笑顔の溢れる日々を過ごしましょう♪

みなさん、こんにちは(o^^o)
さおりです流れ星


11月20日の日曜日は
六本木ヒルズ・森アーツセンターギャラリーで開催されている
マリーアントワネット展へ行ってきました♡





レムリアン・ヒーラー&妖精仲間の
ゆきのさんと一緒に♪






↑そびえ立つ六本木ヒルズキラキラ




美術館を訪れるのは久しぶりでしたが
知識を深め、感性を磨く時間となり
とても楽しかったですおねがいラブラブ


アントワネットの肖像画は
リアルな存在感があり、
眼差しから伝わるものがありました(*´︶`*)❀


ファッションやインテリアの
華麗な美しさにうっとり♡









彼女の37年のドラマチックな人生や想い

ヴェルサイユ宮殿や歴史的な出来事を
伝える絵画や美術品を見て味わい

実在したフランス王妃に想いを馳せました♡






美術館となりのカフェランチも大人気で
東京タワーが眺められる窓際の席へ案内していただけて最高すぎる…♡

お食事も絶品で大満足でした(о´∀`о)









天空からの美しい波動を浴びる
気の良いパワースポットのようなカフェで

ヒーラー仲間のゆきのさんと
気持ち良く過ごしていたからか

それまで元気いっぱいで
熱心に教育について語っていたのに






急遽ヒーリングタイムに突入し
眠気MAXになる、わたし(笑)

ふわふわ ねむねむモードは
1~2時間つづきました照れzzz






そのあと、六本木ヒルズ内を散策し

六本木ヒルズそばのトラヤで
和三盆の葛プリンと新茶をいただいて

意識が戻りましたおねがい乙女のトキメキ






ヒーリング中は脳内に光が注がれて、やわらかくクリアな状態に整えられて、ハートは愛で満たされます照れぽってりフラワー

幸せな表情に~照れピンク薔薇




最近は、自分でセルフヒーリングして
整えようと意識しなくても

必要なタイミングで、自動的にヒーリングタイムに導かれています流れ星


守護天使の愛と光のサポートの中、心地よい状態へ整えてもらっていますオカメインコピンク薔薇


守護天使や天界・地球とのパイプが
強まるほどに、自然とパワーチャージ&パワーアップしますおとめ座義理チョコ



♡♡.•*¨*•.¸¸♬♡♡✧*❀✿♬*゜

癒やしの波動と繋がるために
パイプを強くする方法は…


・パワースポットや聖地、
大自然やお花のエネルギーに触れる富士山乙女のトキメキ

・大好きな人、波動の高い人、愛に溢れた人に会うおとめ座ピンク薔薇

・ひとり静かな時間のなかで、心が安らぎ潤う感覚を味わうおすましスワン桜

・海、川、湧き水、お風呂など水に触れて不要なエネルギーを洗い落として浄化する波キラキラキラキラ

・愛、感謝、喜び、幸せの言葉や気持ちを意識して、自分のこころが満たされることを日常に取り入れるラブガーベラゆめみる宝石

・そのままの自分を認め、許してあげる。可愛がる、褒める、大切にするふんわりリボン

♡♡.•*¨*•.¸¸♬♡♡✧*❀✿♬*゜



どんなときも、やさしく見守ってくれる
ゆきのさんおすましペガサス桜


安心して、どんな自分も見せられて
一緒にいると、ありのままの優しい気持ちになりますおすましスワンぽってりフラワー


まったり心地良くお話して
楽しくて優雅なデートでした♡

マリーアントワネット展は
2月まで開催しているので
オススメですよ❀.(*´▽`*)❀.







お土産に購入したマリーアントワネットの美しい絵葉書をヒーリングレターにして

クリスマス限定のヒーリングをお贈りしようかなと考えていますラブプレゼントおすましペガサス流れ星クリスマスツリー



わたしが今まで
自分らしく幸せに生きることや
心の癒やしについて学んで磨いてきたこと

いま、受け取り、感じれるようになった
レムリアの世界や天使・女神たちからの
たくさんの愛や優しさを

アースエンジェルの仲間たちと一緒に
分かち合っていけたら嬉しいです照れ桜


ラブピンク薔薇さおりより