ごあいさつ(はじめましての方へ) | 愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

神聖な愛と光の波動で
アースエンジェルのみなさんと繋がり
温かな愛と安心感、心の癒やしを広げています♡

天使や女神の美しい光と優しいメッセージを感じて
やわらかな心で自分を愛で包み
笑顔の溢れる日々を過ごしましょう♪

*:.。..。.:o+・゚・*:.。..。.:o+・゚・*:.。..。.:o+・゚・*:.。..。.:o+・゚・*:.。..。.:o+・゚・*:.。..。.:o+・゚

はじめまして♪沙織(さおり)と申します(*´∇`*)/音譜

わたしの夢は、地球が愛溢れる星となることです♪
ひとりひとりの愛・女神性が開花するお手伝いをしています♡

現在、自分を愛し慈しみ、女神として愛と光を伝えていきたい方へ

ヒーラーとしてご家族や周りの人々を癒やし
愛のお仕事を通して自分らしく輝きながら
幸せ・喜び・感謝・豊かさを受け取れるようになる
「レムリアン・ヒーリング(R)の認定講座」


ハートへたくさんの愛の光が注がれることにより
たっぷりとインナーチャイルドが癒され、
本来の自分に生まれ変わり
ときめく毎日が送れるようになる
ヒーリングセッションスピリチュアルお茶会 や瞑想会をご提供していますコーヒーラブラブ

地球の未来を創っていく 子どもたち(保育・心の教育)にも関心があり
子どもたちと触れ合い、歌い、笑い、ピュアな瞳に癒やされながら、笑顔と安らぎを届けていますWハート

出逢えたご縁に感謝いたします(*^人^*)ドキドキ
どうぞよろしくお願いします。

*:.。..。.:o+・゚・*:.。..。.:o+・゚・*:.。..。.:o+・゚・*:.。..。.:o+・゚・*:.。..。.:o+・゚・*:.。..。.:o+・゚


【プロフィール】

IMG_20151225_131637703.jpg


沙織(さおり) 12月25日 Xmas生まれ

・武蔵野大学 人間関係学部・人間関係学科 (心理学部) 卒業

・レムリアン・ヒーリング(R)ティーチャー&プラクティショナー

~資格講座・講演会・対面セッションでお会いして、尊敬する方々~
桜はなさん、永谷綾子さん、
穴口恵子さん、エレマリアさん、本田健さん



クローバー沙織の自分史です^^クローバー 

小学生のときは、何事にも一生懸命に取り組み、親や先生から高い評価を得ることに意欲を燃やしていました。褒められること・尊敬されること・優等生であることに誇りを感じていました。 

中学~高校生(部員数100人)の時に吹奏楽部に所属し、大学では人間関係学科で心理学について勉強し、「人と呼吸を合わせること、人間関係、癒しの大切さ、自分らしくあること」の大切さを学びました。 

また、大学入学を機に都会で一人暮らしを始めたものの、体と心のバランスを崩し、2年生の5月から大学を1年半休学し、家族の有難み、頑張りすぎず休むことの大切さを学び、それまでレールの上を歩いてきたので、「本当にやりたいことは何か」と人生の方向性について考え始めました。復学後、実家から 片道3時間かけ通学し、学年の違う環境のなかで孤独を味わいながら勉強し、家族や友達・教務課の住田さんの支えもあり無事卒業することによって、支えられて生きていること、感謝すること、独立心や強く生きることを学びました。 



またその頃、オーラの泉の番組で江原啓之さんやスピリチュアル、人生について関心を持ち始め、スピリチュアル系の本を読み始めるようになりました。 

自分のやりたいことは何か探すため、読書、素敵だなと感じた人に会う・話を聞く、ライフスタイルについて考え始めました。 


【好きな本・著者】 
「アミ小さな宇宙人」、「リヴィング・ウィズ・ジョイ」(サネヤ・ロウマンの本全般)、矢尾こと葉さん、小雪さん「ギフト」 江原啓之さん 美輪明宏さん ドリーン・バーチュー博士さん 


【体験した活動】 
大学の長期休暇を利用し、気になる人へ会いに行く。 

☆チャネリング能力のある方に人生の使命や能力を聞く。 
 →そのヒントをもとに自分のやりたいこと・人生の方向性を探す。迷いの時期。 

☆ロハスの番組を観て、まゆちゃんがキラキラ笑顔で話している様子に惹かれ、鴨川で自給自足をしているLove&Riceへ一週間滞在。菅間くん、まゆちゃん、益戸育江さんとの出会い。 
 →自然と調和した暮らしの素晴らしさを感じ、人生におけるお金の必要性「少なくても生きていけることを知ると共に、好きな事を制限される」と感じる、地球・日本を癒やすことを決意する。 

☆時間もお金も自由な人生に憧れ、オーガニック商品を扱うビジネスへ関心を持ち、年収1億円以上稼いでいるTAKAさんに会いに大阪へ行く。 
 →自由で豪華な暮らしを見学。けれどそこではわたしの描く幸せを感じず、お金があっても誰もが幸せを感じるわけではないと学ぶ。夢や志を共有する仲間の大切さを感じる。 

☆ブラウンズフィールドへ一週間ウーフ体験 
 →自然と調和した暮らしの体験、泥に足を突っ込み大地のパワーを味わう田植え体験、マクロビ料理のほっとする安心感、自然の中で行う瞑想の心地よさ、ライフスタイル・お金の循環についての関心、休みなく忙しく働くことへの疑問 

☆湘南&東京サドベリースクールへの見学 
 →わくわく好きなことを遊びながら学べる環境に魅力を感じる。勉強したくもないことを暗記させ評価する日本の教育システム(競争・受験・塾・不登 校・引きこもり・ニート)についての疑問、改善の必要性を感じる。幸せに生きる大人が増えるよう、心・人間関係・好きなことを自主的に学ぶこと・夢・自己 実現などの教育の必要性を感じる。 



大学卒業後(2011年3月)、自分の道を決めてから志事をしたいと感じ、企業へ就職はせず、自然食カフェでアルバイトをしたり、ヒーリングや好きなことを発掘するセミナーに参加したり、スピリチュアルお茶会・ヒーリング瞑想会・参加型音楽会を企画・開催する。

☆2012年3月よりスピリチュアル交流会「繋がりの会」を開催する。

☆茂原でのヴィパッサナー瞑想10日間合宿へ参加 (2012年5月)
 →自然豊かな静かな環境で瞑想に専念できた。宿泊費や食費(玄米菜食)を含め、すべて寄付や奉仕で運営されている。瞑想の大切さ、静寂、愛、穏やかさ、安らぎを感じ、内的平和を高める学びの場となった。人々と穏やかな愛と静寂を味わう瞑想会を企画したいと感じる。


☆友人と共に渋谷のライブハウスにて「今を感じる音楽会」を開催する。



☆ヒーラー仲間とコラボしてヒーリング瞑想会やお茶会を開催する。


☆2013年2月末、レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナーの資格取得
(ティーチャー:エンジェルローズ綾子さん )

☆2013年3月より、レムリアン・ヒーラーとして活動開始する

(個人ヒーリングセッション、女神のお茶会、無料一斉遠隔ヒーリングを合わせて、200名以上のお客様へ愛の光&メッセージをお届けして、

「こころがほんわか温かくなって癒やされました~」
「久しぶりに熟睡できました~」
「慈悲深い女神さまからのメッセージに感動して泣いてしまいました。」
「大きなこころの解放とともに、旦那さんへずっと我慢していた気持ちを伝えることができ、優しく受け入れてもらえました」 


など、たくさんの喜びの声をいただいています❤)

IMG_20151229_190146623.jpg






☆2014年~ ヒーラーのお仕事と両立して
保育園や小学校で子どもたちと関わり、愛を注ぐ


(保育や教育の場で、子ども・先生・保護者を観察しつつ
愛を持って関わり、学びながら、絆を深める。たくさん慕われ愛される。)


☆2015年2月に、念願のハワイ・オアフ島にて
レムリアン・ヒーリング(R)ティーチャーの資格取得♡








*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

本・テレビ・ネットから、北欧(フィンランド・スウェーデン・デンマーク)のような自然エネルギーや社会・教育システム・政府に任せきらない市民の自立心の素晴らしさを感じる。 


体験や本や人から「幸福・ライフスタイル・社会システム」について学んでいるうちに、「最高な暮らし・社会は何だろう」とイメージし、ビジョンが浮かぶ。

右矢印叶えたい世界



そのような世界を実現させるために関連のある人や活動とつながるようになりました。 
主にmixiやアメブロ・Facebookを通して、スピリチュアルに関心がある人とのつながりを広げています。 



【気になる活動・尊敬する人】 

~世界平和・内的平和が広がる活動~ 
・フィンドホーン 
・サドベリースクール(沖縄&八ヶ岳サドベリースクール創立者:奥田あやさん)、 
・本田健さん・アランコーエンさんのわくわく好きなことをして生きるコーチングセミナー 
・自然と調和した暮らし(エコビレッジ、安曇野シャロムヒュッテ、ブラウンズフィールド) 
・ハイヤーセルフとつながる&天使とコミュニケーションを取ること(ドリーン・バーチュー博士) 

・自分自身を癒やすこと ~魂・体・心・環境~ 
  規則正しい生活、衣食住、食事・運動・睡眠 
  本・人・知識・知恵・エネルギーを学ぶ 
  瞑想・自己内対話・内観 
  (レイキ、インナーチャイルド、人格統合、チャクラや思い込みや家のクリアリング) 
   
・日々(人生)を楽しむこと 
  ワクワク好きなことを楽しむ 
  夢・理想・望み(宝地図・ビジョンボード) 
  素敵な人とつながり交流すること 
  ~癒・美・愛~自分を表現すること
    (言葉、文字、歌、ピアノ、姿、存在) 




【今、未来の目標】 

内的平和を高め、穏やかで愛を感じる状態をキープする。 
世界平和の実現へ向けて、ライトワーカーとつながり地球に癒しと目覚めが広がるようヒーリング活動をしていく虹星



最後までお読み頂きありがとうございます天使ハート