航空公園でお弁当を | のりちゃんのブログ

のりちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

所沢の教室でした。

 

あまりにもお天気がようくて

教室の後航空公園でコープで買ったお弁当を食べて散歩をして来ました。

所沢へ通いだして6年も経つのに航空公園にはよらなかった。

 

息子が小さかった時はよく来たのに。

 

桜が咲き始めていますよとHさんがおっしゃっていたので

公園の桜はどうかしらと思い寄ってみたけど航空公園の方はまだのようでした。

 

今日は色々作品を見せていただいたのに携帯を忘れて残念。

 

次回は忘れないように気をつけよう。

 

写真は赤坂の森近くの梅です。

今は満開です。
 

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村