棉を紡いで見る | のりちゃんのブログ

のりちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 


日差しが春めいてきました。

仕事の帰りに歩いている森の中にも
草摘みをしている女性や
男の子たちが戦争ごっこをしていたり
なかなか賑やかです。

カラスの声も心なしか明るいような
警戒心も和らいでいるような感じに聞こえました。

先日アナンダさんへ行った時、「暖かくなって来たので
綿なんかいかがですか」と勧められて買って来ました。

紡ぎ始めて試行錯誤しYouTubeを見ては考えてやってみました。

やっとコツがわかって来ました。

時間はかかるけど楽しいですね。


 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村