アラモアナショッピングセンター以外のお土産や買ったものを紹介します。
 
まだまだ日本ではやりのミネトンカ。
Western Classics(ウェスタンクラシックス) ロイヤルハワイアンセンター3階
 
定番のこちらは49ドル。

敢えてのダサTシャツ。5枚で20ドル。

 

 

 

 

SPF100の日焼け止め。二日目の朝に目の下が赤くなっていたので、即購入。顔にも使えます。
 


いろんな場所でちょこちょこ買ったお土産。主にターゲットスーパーで買いました。
 
KOLOAのカクテル。ペットボトル素材で、200mlずつ入っていて便利でした。

そして、今回いちばんお買い得だったもの「スーツケース」
ROSSDRESS、ワイキキに行きました。朝7時から開いてます。

image


さんざん悩んで買ったスーツケース。
 

4、5日泊くらいの大きさでしょうか。



140ドルが69.99ドルという驚きの安さ。
しかもこんなに数があるので、スーツケースは買ったほうがいいです!

 

 


同じものは見つけられなかったんですが、たぶん下記と同じものです。