11月26日(火)

22W1D



頭痛はまだ続いています。
私のつわりは「頭痛」みたいです。
気持ち悪くなるのもしんどいと思いますが、頭痛もそれなりに辛いです。


立ち上がるときに、注意するようになりました。
なんとなく、立ち上がるときに激痛がしたことがあったので。
右下足付け根部分の場合が多いです。
注意、注意。


あと、腰痛も。
朝起きるときが一番しんどいですね。
夜、ストレッチしてから寝ると少し違う気がします。
でも、毎晩ストレッチはなかなか難しいですね。


ちょっと前まで、だいぶ調子よくなってきたと思っていましたが、
やはり、通常通り、バリバリ健康!元気!!って感じにはならないみたいですね……


痛いことばかり書いてしまいましたが、一応体調メモです。


明日は、母親学級3回目です。
先輩ママさんたちが赤ちゃんを連れてきてくださるそうです。