11月21日(木)

21W3D



ベルトをしているのですが、腰痛がひどくなったりしていました。

ちょっと大事にしすぎていたかもしれません。

安定期に入ったので、
マタニティヨガ、ストレッチを始めてみました。


これ、効果あるみたいです。

朝、腰痛で起き上がるのがやっとでありましたが、
改善されたような気がします。

やっぱり人間ちょっとは動かしたりしないとダメっぽいですよね。


姉が、マタニティヨガの体験チケットをくれました。
行ってみようと思います。
「マタニティヨガは妊娠期間しか行かれないから、
今の時期に経験しておいたほうがいいよ。」と言われました。

なるほど!そうなんです。
この安定期にしかできないこと、あるのです。

どんどん経験していかなくては!!